calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

それは秘密です

 



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

今日王城忘れてたすっかり忘れてた

っていうか昼寝して起きたのが6時すぎで

ご飯食べに行ったのが6時40分ぐらい

そりゃ間に合いませんよと

まぁいいけどね(´・ω・`)

今日はぱぱみんもいないしね




あー眠かった(




んーなんか切ないなー

失恋バラードばっかり聴いてるからでしょうか

気分転換しないとな

曲変えよう

久々にRADも聴こう

ここ一週間ボカロしか聴いてなかったw



そんなことよりオフしてる夢見たんだ

(´;ω;`)

  c.0  t.0

もうdmp

 



いろいろ終わった気がする

そろそろ呆れられただろうな



あんだけみくしに痛い記事とか呟きとか投下してたら

そりゃドンビキですよね(´・ω・`)





好きだったけど残念だ

嫌われたなら仕方ない諦めよう

仕方ない自分のせいだもん



(´;ω;`)
  c.0  t.0

世界に愛を 僕に勇気を

 



苦しいなんて言ったら

罰が当たりますか?





ほんとは今すぐにでも

大好きだって言いたいんだ

本人に直接

言いたいくらいなんだ

でも怖くて言えなくて



言ったら言ったでいいかもしれないけど

その先が見えないから

不安なんだと思う

見えてたら言わないだろうし





まぁ 今のままでいいって

割り切るのが一番かな

頑張る(´・ω・`)
  c.0  t.0

時が止まれば

 

その時の感情のまま居られる

…とも限らないと思います



一緒に居られることが

幸せだって思うけど

時が止まっても感情も持続するとは

限らない気がするんです




まぁ時が止まるなんてこと自体あり得ないから

どうでもいい話なんですけどね



ぁー、結局今日もこんな時間ですよ

昨日寝たの何時だったかな…

3時過ぎまで起きてたね絶対

だってPC片付けたの3時過ぎだもん(



まぁ朝辛いのは寝るのが遅かれ早かれ同じことなんだけどね



火曜日かー

放送当番だ(



声楽だ…orz

まぁ一日頑張るか…

来週の火曜日はカラオケ行く予定だからね!

今週頑張れば楽しみが待っている

平日だと1時間2円とかいう目がとれるような

格安料金なのでね

行くしかないね



さて、通話したまま文字打つとうるさいみたいなので

この辺で終わらせときます(

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
  c.0  t.0

少しずつ滲む君に ぎゅっとしがみついた。






あああああああああああああ




好きだ…(´;ω;`)






大好きすぎて苦しい





叶わない恋ってする意味があるのかなって

たまに思うけど

考えても心はもう後戻りしないから

どんどん好きになっていくだけだから



毎日その人の長所見つけて好きになって

その人の優しさに触れてどきどきしたり

その人と楽しさを共有したり

一緒に話したり

それだけで幸せ

っていうかそれが幸せだから

これ以上を望んだらいけないんじゃないかなって

望んでも得られるものじゃないって分かってるのに

それでもその人の「特別」になりたい気持ちは

心の隅っこにあるんです



ならなくても幸せなのにね

そう割り切れてない自分がなんか嫌です(´・ω・`)



恋ってこんなもんか

  c.0  t.0

昨日嬉しいことがあった

 


昨日っていうか今日?

よくわかりません(



とりあえず嬉しいことがあったんだ

嘘でも嬉しいこと

まぁ内緒です内緒ですふふふ





もう5時でこんなに外が暗いなんて

冬だね

冬って言ったらクリスマスだね

クリスマス…一人だよワーイ



(´;ω;`)
  c.0  t.0

胸の奥でトクンと鳴った

 



その音が 僕たちの始まり――




GUMIの チクリと って曲やば い

アコギとか反則だと思います



これ聴くたびに心臓ぎゅうううなるん(´;ω;`)













っていうかもう、もう


。・゚・(ノД`)・゚・。





叶わないって分かってても好きなんだよね

苦しいです

  c.0  t.0

忘れてるだけじゃダメなんだけども

 


(´・ω・`)



疲れたな…

精神的な疲れ



恋とかもう滅びろ!滅びるんだ!

困るよほんとに

自分の気持ちに振り回されるってどういうこt…!



うん、好きなんだよね

好きだけど

けどね(´・ω・`)



結果はもう分かってるようなもんなんだよね



もしかしたら告白はしないまま

そのまま片想い終えるかもしれないし



好きでいるだけならタダだし

それにこの前キリスト教と世界観の授業で

先生が「愛することに間違いはない」って

いってたから。


私の気が済むまで好きで居させてください。

  c.0  t.0

かおすw

 



通話うけるwwwww

もう毎日話してもきっとあきない



それにいやなこと忘れられる



最近ではこの時間が一番幸せかもなぁ
  c.0  t.0

(´;ω;`)ウッ

 


もうだめだよぅ

戻れないよ(´・ω・`)



どんどん好きになってく



どうにかしてくださいこのダメな脳と心を(





つらい。・゚・(ノД`)・゚・。優しくしないでえええ
  c.0  t.0

<< | 2/4PAGES | >>