calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

久々の

 


更新!!

私は元気でした!!←



幸せな生活送ってますよ…



今月は実習あるからちょっと萎えてるけど

彼がいれば何でも頑張れると思うです頑張る―!!



今日PCがつかないとか恐ろしい事態が起きたらしく

私はまじ焦って号泣しまして

夜まで床に伏せっておりました←



でもなおったっぽくて安心した





うーん時間がカオスですな

そろそろ寝ようかな

いやでもまだ早いかな(ぇ



今すごい楽しいんだよね

永遠に楽しいことが終わらなきゃいいなって

思うことっていっぱいあるよね

でも人間っていつか必ず飽きてしまう

だから楽しいことが永遠に続いたら

それに飽きてしまうんです

だから楽しいことは永遠には続かないんだって

ぼのぼのでは語られていたわけです(

全くその通りだと思うけどね!!



さて、いつでも寝れるようにこの辺で終わっときますねw

おやすも
  c.0  t.0


-  c.0  t.0