calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

次はもっと強く結んでみる だからね

 

あと少しだけ そこから動かないで。






(´・ω・`)

さびしい!!



我慢!!





温もりが欲しくて繋いだ手を

僕ら愛なんて呼んだ



この手は空っぽ ねえさよならってこういうこと?




いやさよならじゃない(

適当にボカロの歌詞つなげてみただけです←



明日まび婚だよ!!

んっふ メッセージ何にしよう

だいたい決まってるようなもんだけどね

っていうか明日いそがしwwwwww



リアルでお出かけします

駅前までいっていろいろ買ってくる!!

んで6時までに帰ってきてご飯食べた後転生して

王城PT行ってー

そのあとあるるんきてからまび婚して

2次会は…やるんでしょうか(

またペッカですか。きっとペッカですね。笑



ここで小話してしまおう

前に誰かの何か目当てでペッカに行った時

あの頃から気になってたんだよね

なんか知らないけど私がテンション落ちて

みんなと離れて座ったりしてたら

傍に来てくれて。



悲しいわけじゃなかったのに

あの時優しさに泣いたんだ。

なんか涙出てきて

普通に泣いた。

不思議だね人間って

優しさに触れただけで涙が出るものなんだ

あの時辛かったからかな

辛い時優しくされたらすきになっちゃうね(

でも好きになっちゃだめだって思ってたから

どんだけ悩んだことか…!!



とまぁこんな話はもうどうでもいいんだ

今が大事なの



あと昨日どっかで書いたけど

性格大事にしたいし

容姿がどうであれ

清潔感あるっていうか

普通であれば

全く問題ないんですよね

まぁもし自分のために努力してくれるっていうなら

きっとなおさら素敵かもしれないけど





てかギルメン誰もいない(´・ω・`)

ぱぱみんの中身がいない

ヒマだなぁ何しよう

あ、そろそろお風呂だ



(´・ω・`)



寂しいよおおおおお←



行ってこよう。ミ
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0