calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

急上昇(

 

昨日悲しいことがあったけど

一気に嬉しいことに変わった(



冗談じゃなかったみたいです



嬉しかった

ある人にちょっとまた

うじうじいろいろ相談みたいにして言ってたら

ついにキレられて(

「お前は相手の人を

ふざけた人間だと思ってるのか」とか

「軽い人間だと思ってるのか」とか

いろいろ言われて

違うって否定するたびに

意味は同じだって言われて

久しぶりにあんなに泣いた



そういう意味で冗談扱いしたわけじゃないし

信じたくても信じれなかっただけで

でも端から聞けばそう捉えることもできて。

だけど違うのにそんな風に言われて

そういう風に見てるのと同じだって言われて

確かにそうなのかなって思って

悔しかった

自分がダメ人間すぎて

大好きな人を信じることもできなくて。

その人の言葉を聞いて

後悔した。



だから夜にもう一回言ってくれたときに

ちゃんと信じることにした

これから信じていけるように

自分をしっかり持っていこうって決めた

私も大好きな人も幸せになれるように

頑張ろうって。



今まで自分が相手も自分も幸せにできなくて

悔しい思いした分

絶対に幸せにしてみせる

そして絶対に幸せになってみせる
  c.0  t.0


-  c.0  t.0