calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

経験…だと…?

 

恋愛経験バトン!

暇だから(ry

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

恋愛経験バトン

やり方:○×を付ける

01■告白する→○
・まぁ私告白されるとか絶対ない

02■告白される→○
・多分あれはふざけだったんだろう。
  
03■同性に告白される→×
・まだそのような経験はないな…
ぁ、やっぱりじゃれあい的な意味だったらあるw

04■片思いで告白して振られる→○
・いや、うん多分あるwww
記憶にないけどね(
 
05■付き合っていて振られる→×
・付き合ってたことがない…!

06■ラブレターをもらう→×
・いまどき男の子がラブレターだったらかわいすぎんだろー!

07■ラブレターをあげる→○
・小学校の頃やったかも

08■芸能人に恋→○
・んー、当時は誰が好きだったんだっけな…
なくはないと思うんだ。うんw

09■キス→×
・初ちゅーはいつになることやら。

10■駅のホームでキス→×
・友人はこういうことがあったそうな。うらやましいな(

11■公園でキス→×
・もうキスネタやめてwwwww

12■人前でのキスなんて平気→×
・多分無理だwww
羞恥心の勝利だとおもう

13■同性とキス→×
・友達がじゃれあい的な意味でしてるのはみたことある
野球部の男子が何げないやりとりでしてるのもみたことある
正直野球部のはきつい…笑

14■恋人と手をつないで街を歩く→×
・生きてるうちにそういう経験があればいい…(遠い目

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×
・やっぱ貼るとしたらあれですかね、携帯のバッテリーのふたの裏とか。

16■話したこともない人を好きになる→○
・なんか雰囲気とかから性格を想像して勝手に好きになるってことが多かったw

17■きよしが好き→×
・きよしっていう名前の人はなんとなくダメなんだ…(ぇ

18■ひろしが好き→×
・ひろしって聞くとあのニコニコで有名な伝説のゲームの主人公を思いds(ry

19■年上が好き→○
・多分年上と付き合えば多少のわがままは許されるだろうし
包容力もあると思うんだ。でも今好きなのはタメなんだ。(

20■年下が好き→○
・いけないことはない。
ただ精神的な年齢が自分と同じくらいかもしくは近ければ全然おk
でも今好きなのは(ry

21■外見重視→×
・絶対ない。私は自分を外見で好きになってほしくないから(
決して外見よくないんだけどそう思ってる私って何だ…w

22■最近結婚を意識→○
・んー、なんか理想だよね

23■結婚をした→×
・んー、マビでは結婚しましたが(死

24■子どもを産んだ→×
・正直子供は産みたくない…痛いの嫌だ(
でももし結婚した相手が子供ほしいってゆったら喜んで産む←

25■ダメな人を好きになりやすい→×
・私からみたらダメな人じゃないから(

26■恋人と温泉旅行→×
・んー、なんかこれって結末的にああいう展開になるよね(

27■指輪をもらう→×
・マビでだったら2回くらいもらっとるけどな…笑

28■指輪を贈る→×
・友達にすら贈ったことないのに(

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
・これはだめだろー!
いや、まぁうん、お互いそういう風におもえるなら別にいいんじゃないか?w

30■恋人とのメールは欠かさず→○
・毎日はしないんだけどね…w
来たら絶対返すよ!

31■嫉妬深い→○
・んー、最近我慢強くなったのかあんまり言ったり
することはないけど嫉妬はすごいする。

32■二股以上した→×
・片想いの時期ならあったかな…
でも思い合える人がいるときは絶対しない!

33■二股以上された→○
・中学のあの黒歴史の始まりでs(

34■実家に恋人をつれていく→×
・ぅーむ、いつかこういうことするのかね…w

35■好きでもない人と付き合っていた→×
・付き合うならやっぱ自分が好きな人だよねー
付き合ったことないけどねー
告白されたこともないからこれはないw

36■ファンクラブがあった→×
・変な意味で注目浴びる人間ではあったけど…←

37■バレンタインにチョコをあげる→○
・小学校の頃好きな人にあげたなぁ…
中学では友達にあげた!笑
マビでは旦那様に(

38■バレンタインにチョコをもらう→○
・友達からだけどね^q^

39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
・正直手芸は続かないからこれはきっとむりだwww

40■手作りマフラーをもらう→×
・なんで私が…w
あったら逆に面白い

50■ペアルック→×
・ちょっとなぁ…
キーホルダーくらいなら全然いけるけどw

51■恋人色に自分を染める→○
・え、うん、どういう意味かわからんけど(

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
・いや、偶然同じってことが多いんだけどどうでもいいかな(
てか恋人ちげえwwwww

53■5歳以上年上と付き合う→×
・付き合ったことなっしんぐ!
55■5歳以上年下と付き合う→×
・付き合ったことな(ry

56■好きな人がいる→○
・あいしてるるるるるる

57■ほれやすい→○
・正直ほれやすい。
ちょっと優しくされればおちる(

58■腕枕すき→×
・されたいとは思わないなぁ
私の頭絶対重い(

59■過去の恋人との品→×
・恋人も何もwww
何もないよ…orz

60■果たせてない元恋人との約束→×
・元www
誰だよ!知らんよ!←

61■今までの恋人10人以上→×
・今回付き合ったら一人目?笑
てか恋人って付き合った人のことですか?w

62■恋人の親と食事→×
・気まずいwwwww
でも結婚したらそれが普通になるのかねぇw
しないけどね!まだしないけどね!←何

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×
・家族とは並べてある…ォェ

64■3年以上付き合う→×
・3年も続いたら結婚するしかないっしょ(

65■アッシー→×
・何だこれ…w

66■貢ぎ→×
・多分まだないwんじゃない?w

67■忘れられない人→○
・高校入ってから1年間部活の先輩に片想いしてた
大好きだったなぁ…なんか忘れらんないw

68■抱きしめ好き→○
・抱きつきたいし抱きしめられたいかも
でも経験なし!ハッハッハ
女の子ならあるよ!(

69■ドラマのような経験→×
・んー。あんまり望みもしないw

70■友達の恋人を奪う→×
・これはだめだー
されたことはあるけどね(

71■恋は活力→○
・活力!!

72■アブノーマル→×
・んー、どういう意味でなのかがwww

73■好きの意味がわからない→×
・深く考えたら難しいかもだけどね

74■ビビビ→×
・ガガガ(
なんだこれはwww

75■ナンパ→×
・されたこともしたことも←?
ないでござるよ!

76■遠距離恋愛→○
・今!超遠距離wwwww
遠すぎて泣く前に笑が来る

77■文通→○
・え、好きな人とはないけど(

78■お姫様抱っこ→×
・私をお姫様だっこしようとしたら腕がご臨終します

79■ビックリプレゼント→○
・マビで(ry

80■キスイヤに出た→×
・キスイヤとかなんかなつかしいな

81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
・どんだけ愛されてんだこれwww
でも私だったらそんな価値のプレゼントより愛がほしい(

82■恋人のために禁煙→×
・吸ってないwww

83■親に別れさせられた→×
・これってどうなのよー
まぁ相手がヤンキーとかだったら危ういだろうね(
でも高校卒業してる場合はもうガキじゃないんだから
ほっといてほしいよね、いくら心配でも。

84■赤い糸を信じている→×
・赤い糸ってなんだよーう!笑
まぁ運命ってのはあるような気がするけどね…

85■最近白馬の足音が聞こえる→×
・ふいたwww
これ聞こえるようになったら末期ですね

86■〜フェチ→○
・目、声、手、髪の毛ふぇてぃ!

87■恋がしたい→○
・てかしてr(

88■次にバトンを回す5人→×
・wwwww
だって○×で答えるんだろ(

見つけた方どうぞ、暇なときにでもやってくださいw

てんぷれは追記ー
続きを読む >>
  c.0  t.0

恋愛バトン!

 

マビメンテ中だと思うから暇!

泣け歌聞きながらバトンいっぱいやるわ(

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

恋愛バトン

1、今年の恋愛を一言でいうと?
・え、何これもうまとめ入ってる感じですかwwwww
今年って今からだよ…うーん、前進!w

2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、
犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
・NO!全くもってありません!

3、今までに付き合った人の数
・ぇ…、ぜ、0… 

4、今までに相手に告白した数
・何回だろう…まぁ多分3,4回くらいかな…

5、今までに相手に告白された数
・ぇ、うーん
あれ告白かなぁ…誰かさんの弟のやつ(
とりあえず1回と書いておこう←

6、付き合うときは結婚を考える??
・人によると思うなぁ

7、付き合ってて別れる原因は??
・向こうの気持ちが離れた時じゃないかねー
私から別れ切りだすことはめったにないと思う

8、自分の理想の恋人像は??
・やさしくて面白くて気づかいができて
心がひろくて…私を一人にしない人…(ボソッ 

9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
・付き合ってないけど、うーん
両想いになったことがある人は
皆やさしかったです、最初は(

10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
・年齢差はー、年上3年下2ってとこかね…
今は同い年がいい…(

11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
・甘えられない…orz
たまには甘えられたいのに←ぇ
甘える方ですw

12、思い出の場所は??
・んー、え?w
片想いの時代だったら部室( 

13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
・NOwww
ちゅーも何も…付き合ったことないってゆったでしょ! 

14、ズバリ…初体験はいつですか??
・グハ…いてぇこの質問www
NOwww
1回もないですYO
…なんか悔しい(ぇ 

15、恋してる時の自分はどんな感じ??
・普段より感情表現が激しい
っていうかテンションの上がり下がりが非常に激しい。w
かなり迷惑な人間になります 

16、好きだからこそ会えないのはつらい…って別れる。
これは自分的にありえること??
・いいえ!絶対だめだ!
会えないから愛せないってわけじゃないじゃんかねー
心でおもっていることならいつでもどこでもできるし。
会えないのは確かに寂しいし辛いけど
それを乗り越えた末に会えたり付き合えたり
結婚したりすることだってあるじゃないですか
なんか熱弁してしまってるけどそういう別れ方は許せないw
 
17、バトンを回す人♬
・絶とかあるるんとか←・q・
ていうかお暇な方やってくださいなwww
追記てんぷれ!
続きを読む >>
  c.0  t.0

| 1/1PAGES |