calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

穏やかな時間

 


今隣にいられること

隣にいてくれること

これが恋じゃないとしても

幸せであることに変わりはないのでしょう



相手が幸せだと思ってくれてるなら本望なんだけどね。

自分だけが幸せじゃあ意味がない

むしろそれは幸せじゃない

相手が幸せだって思ってくれるのなら

幸せだって言える




言葉なんかいらないのに

私を惑わす言葉をたくさん浴びせてくるのは

正直困るけど

それがどういう意味なのか分かったとして

もしもそれが本物であるのなら

私も言いかえしてやりたい




でもその真意を問いただす術は

ないかもしれないけどね。
  c.0  t.0

言い方はいくないけど

 


これ以上私を困らせないでほしい

本心じゃないなら受け付ける気はない



疑いたくはないけど

そんな言葉

軽い意味でしか使ってないように思えてくる





まぁ今はってかこれは

恋じゃないから楽なのに。
  c.0  t.0

無力(´・ω・`)

 


さぶますはずされて当然ですよねもうwww

何もできないや



何か力になれればいいのに

頼られることもない

無力でごめんね





  c.0  t.0

| 1/1PAGES |