calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

久々の

 


更新!!

私は元気でした!!←



幸せな生活送ってますよ…



今月は実習あるからちょっと萎えてるけど

彼がいれば何でも頑張れると思うです頑張る―!!



今日PCがつかないとか恐ろしい事態が起きたらしく

私はまじ焦って号泣しまして

夜まで床に伏せっておりました←



でもなおったっぽくて安心した





うーん時間がカオスですな

そろそろ寝ようかな

いやでもまだ早いかな(ぇ



今すごい楽しいんだよね

永遠に楽しいことが終わらなきゃいいなって

思うことっていっぱいあるよね

でも人間っていつか必ず飽きてしまう

だから楽しいことが永遠に続いたら

それに飽きてしまうんです

だから楽しいことは永遠には続かないんだって

ぼのぼのでは語られていたわけです(

全くその通りだと思うけどね!!



さて、いつでも寝れるようにこの辺で終わっときますねw

おやすも
  c.0  t.0

この人は

 


私を見捨てないでいてくれる

そう思うんだ



私が隣り合わせである別れに怯えた時

それが永遠に来ないかのような

そんな安心感のある言葉をくれる



自信がなくなれば

自信を持たせてくれる



どこにいても

私を想っていてくれる

私が欲しい言葉をいつでもくれる





ずっと一緒に居たいって思う

ただの願望とか夢で終わらせたくないって思う

少なくとも今は。



もしもあと3年ぐらい先も

私の手を離さないでいてくれたなら

その時は絶対そのままずっと一緒にいる

言い切れるよ。
  c.0  t.0

('A`)

 

眠いし萎える

なんか気分乗らんわ



まぁこういう日もあるよね…

てか学校やだなーだるい
  c.0  t.0

Give and Take

 


ってやっぱりこの場合もそうなんだろうか(



大好きゆってくれるのは嬉しいけど

返す余裕が…!!(



照れて心臓バクンッってなってそれどころじゃなくなる



言いたいけどはずかしいんだy…!!





しかし私幸せ者ですね(*´∀`)
  c.0  t.0

なんで今日なんだよ

 



まだあんな冗談受け流せるほど

心に余裕がなかった



こっちは本気で好きなのに

冗談でまび婚してくれだなんて

どう受け取っていいかわからんし

勝手に勘違いして

また前と同じこと繰り返すの嫌だし

もうやだ



代わりならいくらでもいるじゃんか

私じゃなくてもいいんだろうよ

近くに居るから代わりだなんてごめんだよ



冗談なんか言ってほしくなかった

本当の意味でほしい言葉だったのに



なんだかつらいです

とってもつらいです





もう諦めよう

すぐには無理だと思うけど

このまま好きでいてもしょうがない



好きだけど

大好きだけど

このままだと私がつぶれる

苦しい





(´;ω;`)
  c.0  t.0

頭おかしいw

 


もう末期ですね頭がw



嫉妬するとこおかしい

っていうかまぁ思いこんだだけなんだけど(



運よく違ったみたいだけど

でも正直私より声が大人っぽくて

それには嫉妬したよ!!(





もうこれ以上好きにならせないでください

どういう意味であっても私を褒めるのはだめ



ってここに書いても意味がないんだけどもね…



眠いなー

早いけど寝ようかな

どうせやることないし
  c.0  t.0

それは秘密です

 



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

今日王城忘れてたすっかり忘れてた

っていうか昼寝して起きたのが6時すぎで

ご飯食べに行ったのが6時40分ぐらい

そりゃ間に合いませんよと

まぁいいけどね(´・ω・`)

今日はぱぱみんもいないしね




あー眠かった(




んーなんか切ないなー

失恋バラードばっかり聴いてるからでしょうか

気分転換しないとな

曲変えよう

久々にRADも聴こう

ここ一週間ボカロしか聴いてなかったw



そんなことよりオフしてる夢見たんだ

(´;ω;`)

  c.0  t.0

もうdmp

 



いろいろ終わった気がする

そろそろ呆れられただろうな



あんだけみくしに痛い記事とか呟きとか投下してたら

そりゃドンビキですよね(´・ω・`)





好きだったけど残念だ

嫌われたなら仕方ない諦めよう

仕方ない自分のせいだもん



(´;ω;`)
  c.0  t.0

時が止まれば

 

その時の感情のまま居られる

…とも限らないと思います



一緒に居られることが

幸せだって思うけど

時が止まっても感情も持続するとは

限らない気がするんです




まぁ時が止まるなんてこと自体あり得ないから

どうでもいい話なんですけどね



ぁー、結局今日もこんな時間ですよ

昨日寝たの何時だったかな…

3時過ぎまで起きてたね絶対

だってPC片付けたの3時過ぎだもん(



まぁ朝辛いのは寝るのが遅かれ早かれ同じことなんだけどね



火曜日かー

放送当番だ(



声楽だ…orz

まぁ一日頑張るか…

来週の火曜日はカラオケ行く予定だからね!

今週頑張れば楽しみが待っている

平日だと1時間2円とかいう目がとれるような

格安料金なのでね

行くしかないね



さて、通話したまま文字打つとうるさいみたいなので

この辺で終わらせときます(

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
  c.0  t.0

昨日嬉しいことがあった

 


昨日っていうか今日?

よくわかりません(



とりあえず嬉しいことがあったんだ

嘘でも嬉しいこと

まぁ内緒です内緒ですふふふ





もう5時でこんなに外が暗いなんて

冬だね

冬って言ったらクリスマスだね

クリスマス…一人だよワーイ



(´;ω;`)
  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>