calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

BGM(停止可)

手ブロ

孤夏

マビ

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

移転のお知らせ

 


新しくブログ作り直そうかなって思ってます

もしかしたら作らないかもしれないしw



こっちはノータッチになりますので。

すでにノータッチ気味でしたね(

  c.0  t.0

久々の

 


更新!!

私は元気でした!!←



幸せな生活送ってますよ…



今月は実習あるからちょっと萎えてるけど

彼がいれば何でも頑張れると思うです頑張る―!!



今日PCがつかないとか恐ろしい事態が起きたらしく

私はまじ焦って号泣しまして

夜まで床に伏せっておりました←



でもなおったっぽくて安心した





うーん時間がカオスですな

そろそろ寝ようかな

いやでもまだ早いかな(ぇ



今すごい楽しいんだよね

永遠に楽しいことが終わらなきゃいいなって

思うことっていっぱいあるよね

でも人間っていつか必ず飽きてしまう

だから楽しいことが永遠に続いたら

それに飽きてしまうんです

だから楽しいことは永遠には続かないんだって

ぼのぼのでは語られていたわけです(

全くその通りだと思うけどね!!



さて、いつでも寝れるようにこの辺で終わっときますねw

おやすも
  c.0  t.0

この人は

 


私を見捨てないでいてくれる

そう思うんだ



私が隣り合わせである別れに怯えた時

それが永遠に来ないかのような

そんな安心感のある言葉をくれる



自信がなくなれば

自信を持たせてくれる



どこにいても

私を想っていてくれる

私が欲しい言葉をいつでもくれる





ずっと一緒に居たいって思う

ただの願望とか夢で終わらせたくないって思う

少なくとも今は。



もしもあと3年ぐらい先も

私の手を離さないでいてくれたなら

その時は絶対そのままずっと一緒にいる

言い切れるよ。
  c.0  t.0

('A`)

 

眠いし萎える

なんか気分乗らんわ



まぁこういう日もあるよね…

てか学校やだなーだるい
  c.0  t.0

次はもっと強く結んでみる だからね

 

あと少しだけ そこから動かないで。






(´・ω・`)

さびしい!!



我慢!!





温もりが欲しくて繋いだ手を

僕ら愛なんて呼んだ



この手は空っぽ ねえさよならってこういうこと?




いやさよならじゃない(

適当にボカロの歌詞つなげてみただけです←



明日まび婚だよ!!

んっふ メッセージ何にしよう

だいたい決まってるようなもんだけどね

っていうか明日いそがしwwwwww



リアルでお出かけします

駅前までいっていろいろ買ってくる!!

んで6時までに帰ってきてご飯食べた後転生して

王城PT行ってー

そのあとあるるんきてからまび婚して

2次会は…やるんでしょうか(

またペッカですか。きっとペッカですね。笑



ここで小話してしまおう

前に誰かの何か目当てでペッカに行った時

あの頃から気になってたんだよね

なんか知らないけど私がテンション落ちて

みんなと離れて座ったりしてたら

傍に来てくれて。



悲しいわけじゃなかったのに

あの時優しさに泣いたんだ。

なんか涙出てきて

普通に泣いた。

不思議だね人間って

優しさに触れただけで涙が出るものなんだ

あの時辛かったからかな

辛い時優しくされたらすきになっちゃうね(

でも好きになっちゃだめだって思ってたから

どんだけ悩んだことか…!!



とまぁこんな話はもうどうでもいいんだ

今が大事なの



あと昨日どっかで書いたけど

性格大事にしたいし

容姿がどうであれ

清潔感あるっていうか

普通であれば

全く問題ないんですよね

まぁもし自分のために努力してくれるっていうなら

きっとなおさら素敵かもしれないけど





てかギルメン誰もいない(´・ω・`)

ぱぱみんの中身がいない

ヒマだなぁ何しよう

あ、そろそろお風呂だ



(´・ω・`)



寂しいよおおおおお←



行ってこよう。ミ
-  c.0  t.0

Give and Take

 


ってやっぱりこの場合もそうなんだろうか(



大好きゆってくれるのは嬉しいけど

返す余裕が…!!(



照れて心臓バクンッってなってそれどころじゃなくなる



言いたいけどはずかしいんだy…!!





しかし私幸せ者ですね(*´∀`)
  c.0  t.0

急上昇(

 

昨日悲しいことがあったけど

一気に嬉しいことに変わった(



冗談じゃなかったみたいです



嬉しかった

ある人にちょっとまた

うじうじいろいろ相談みたいにして言ってたら

ついにキレられて(

「お前は相手の人を

ふざけた人間だと思ってるのか」とか

「軽い人間だと思ってるのか」とか

いろいろ言われて

違うって否定するたびに

意味は同じだって言われて

久しぶりにあんなに泣いた



そういう意味で冗談扱いしたわけじゃないし

信じたくても信じれなかっただけで

でも端から聞けばそう捉えることもできて。

だけど違うのにそんな風に言われて

そういう風に見てるのと同じだって言われて

確かにそうなのかなって思って

悔しかった

自分がダメ人間すぎて

大好きな人を信じることもできなくて。

その人の言葉を聞いて

後悔した。



だから夜にもう一回言ってくれたときに

ちゃんと信じることにした

これから信じていけるように

自分をしっかり持っていこうって決めた

私も大好きな人も幸せになれるように

頑張ろうって。



今まで自分が相手も自分も幸せにできなくて

悔しい思いした分

絶対に幸せにしてみせる

そして絶対に幸せになってみせる
  c.0  t.0

なんで今日なんだよ

 



まだあんな冗談受け流せるほど

心に余裕がなかった



こっちは本気で好きなのに

冗談でまび婚してくれだなんて

どう受け取っていいかわからんし

勝手に勘違いして

また前と同じこと繰り返すの嫌だし

もうやだ



代わりならいくらでもいるじゃんか

私じゃなくてもいいんだろうよ

近くに居るから代わりだなんてごめんだよ



冗談なんか言ってほしくなかった

本当の意味でほしい言葉だったのに



なんだかつらいです

とってもつらいです





もう諦めよう

すぐには無理だと思うけど

このまま好きでいてもしょうがない



好きだけど

大好きだけど

このままだと私がつぶれる

苦しい





(´;ω;`)
  c.0  t.0

頭おかしいw

 


もう末期ですね頭がw



嫉妬するとこおかしい

っていうかまぁ思いこんだだけなんだけど(



運よく違ったみたいだけど

でも正直私より声が大人っぽくて

それには嫉妬したよ!!(





もうこれ以上好きにならせないでください

どういう意味であっても私を褒めるのはだめ



ってここに書いても意味がないんだけどもね…



眠いなー

早いけど寝ようかな

どうせやることないし
  c.0  t.0

この距離がもどかしくて

 


もうつらい

大好きすぎて

どうしたらいいんだろう





伝えたらいけない気がするん

少なくとも今はだめなの

私の勇気が足りないのもあるけど

まだなんていうか

待っていなきゃいけない気がする



急ぐことでもないからね

私がいくら辛くても

自分が楽になるために急いだって

それじゃ自己中になる



もう少し、もう少しだけ

我慢。
続きを読む >>
  c.0  t.0

| 1/4PAGES | >>